忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■サーチ様に登録させて頂きました
■依頼受付を開始致しました

サイトの改装の方もあとひとつサンプルをアップしたら一旦落ち着くかな
PR
■男の子のサンプルを追加しました
■新規参加企画様のリンクを追加しました
 えんぷう亭様の企画「DingDongCat」のリカルド役を頂きました
 現在収録中です
 キャラクター達がとってもかわいいので完成が楽しみな作品です 収録頑張ろう!

■サンプルボイスを更新しました
 ちまちまいじりました
 1. 「弟子系男の子」のサンプルの差し替え
    アレルギー発症してた時に録ったので声が悪かったのと
    セリフ回し?にちょっとうねりがあった ので気になってました 
    時間があったので修正

 2.「ヤンデレっぽい女の子」のサンプルを撤去
    お題サイト様の規約的に引っかかるのではないかと思い撤去 
    大変失礼しました

 3.「淋しげな女性」「適当な女の子」のサンプルを追加
    女性サンプルが充実してきました 

■収録機材の記載
 

以上
サンプルをアップしてみました

ヘタレっぽい敬語少年が一番得意です(・∀・)
-HOME-
プロフィール
HN:
七尾うみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
声活動者七尾うみの生存確認用
最新記事
(05/26)
(04/20)
(03/28)
(03/18)
(02/28)
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone